プセスンドタットなバトン
ブラインドタッチなバトン

↑天誅さんとこからもらってきた。

私は生まれてこのかた、カナ入力。
しかも不浄な左はいっさい使わず、いつも右手だけで入力しているんで、ブラインドタッチとはほど遠い世界で暮しているよ。

そしたらこんな感じになってみた。




▼:生年月日を教えてください。

⇒1970ねな3かせつ10か
訳: 1970ねん3がつ10か 惜しい!


▼:TV番組と言えば何?

⇒おおおき
訳: おおおく(大奥) また惜しい!これぐらい出来ろよ。


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

⇒などうげなき
訳:すどうげんき(須藤元気) 「ん」と「な」のタイプミス2回めだ。


▼:辛い食べ物と言えば何?

⇒地獄せーるん
訳: 地獄らーめん 「ん」の位置、合ってたけど、「ら」「め」がイッコずつずれた。

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

⇒二重みぬせた
訳: 二重まぶた


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

⇒すかりだうんく
訳: かなり大好き 原形とどめてないね・・。


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

⇒んろーばせーど ふーめしーそきかきゅか
訳: スローバラード アールシー(RC)サクセション


▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

⇒ぶせかかどたっとんすゆゆあたぜ!


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

⇒た゜ろでねあうよ。
訳: 誰でもいいよ。


1キーづつずれてるけど、位置関係はあんがい把握してるね。すげー。
by 15kin | 2005-11-25 20:42 | サイト
<< 合同慰安会 以心伝心 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin