体力回復記念
ラテフェスタ VS 福建省さん

外人くんともども「このへんの人に勝つのはむずかしい」と公言してはばからない人の中の一人、福さんです。パワフルな発想がけっこう好きです。

【1Rお題】アメリカにはたくさんの民族が住んでいるらしいですが、人口8人しかいない民族の特色は?

【作品】
うずくまった姿が日本車に酷似しているので、反日感情が高まるたびに間違って殺されている。

【結果】3−6で負け。
このころ更年期障害の影響なのか、やたらと人が死ぬ作品が思いつきがちだったよ。
井筒監督にどやされるね。
でもこういうのも嫌いではない。断じて。
自己満足度★★★★




【2Rお題】9回裏2死満塁、サヨナラ負けのピンチに監督が投手に送ったサインとは?

【作品】
はやく投げて楽になっちまいなよ。

あたいみたいなボール、本当は興味ないんだろ?
最後ぐらい、カキンと打たれて場外にサヨナラしてあげるわよ。

【結果】4−5で負け
いろんな角度から苦手なお題なので、いろんな角度から頑張ってみたけど、ダメだったなあ。
「一言」とかこういう路線で勝ったことないよ。何かのパーツが足りないのか。でも、
自己満足度★★★★

3回戦まで行きたかったんだけど、残念ながら及ばず。さすがですぜ。
福さん、忙しそうなとこ対戦してくれてありがとうございました。
あと、登録の時に名前を間違えててすいません。
画数が変わったら人生まで変わっちゃいますよね。
by 15kin | 2005-11-28 17:19 | 大喜利
<< 魚肉食イタス! 合同慰安会 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin