身体は頑張ってる
しかし寒い。雪こそ降らないけど、気温がかなり低いですよ。
おとといスーパーで買ったハンバーガーとホットドッグ、冷蔵庫に入れずに室温で保存してたけどぜんぜん平気だった。室温、一日を通じて10℃以下だからな。

今日は午前中からなんだか頭痛がしたの。
昼飯を食べたんだけど、食欲をやられたらしくて箸が進まず、でも残すのは嫌いなので全部たいらげた。食欲がやられるのって珍しい。
昼寝したけど頭痛は止まらないので、2時まで昼寝した。

いろんな夢を見て、すべて忘れた。
身体は頑張ってる_d0040508_22282553.gif
QP兄貴が考えてくれた玉抜きタヌキ。

そのあとは生き返ったように絶好調だった。
体温が異様に上がり、なんにもしないのに身体が温かい。日没後、いつもなら足の指がかじかむ時刻なのだが、血流が行き渡っている。なんらかの進化を遂げたらしい。

5時半ごろ猛烈に腹がへり、一昨日買ったホットドッグを食ったら、車内においといたのにソーセージが半分凍っててシャリシャリした。ホットとは程遠い。
サンマは電子レンジで温めたら爆発した。
by 15kin | 2006-01-06 22:35 | 仕事
<< かどやの純正ごま油 ださださ脳 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin