★坂道に出現する障害物を応募しよう?!★
みんなの考えてくれた敵キャラクターが、ぽつぽつと集まり始めて嬉しい。
ゲームのほうは、action scriptのいじり方を忘れつつあるのが心配なのだが、春ぐらいに完成ぐらいの予定でおよそ頑張ってます。
2月いっぱいまで仕事が出来てしまった。
★坂道に出現する障害物を応募しよう?!★_d0040508_22141317.jpg
あんまり先まで決まると、長過ぎてつらい。小物をさくさく片付けるぐらいのが好きなのだが。




ばんさん作
★坂道に出現する障害物を応募しよう?!★_d0040508_22164530.jpg
【ちくわ奉行】
せっかくお母さんが竹輪にきゅうりを入れてくれたのに、おかずにならないという理由で残されたときに出てくる竹輪の化け物。

★坂道に出現する障害物を応募しよう?!★_d0040508_222171.jpg
【デスかんぴょう】
せっかくお母さんがかんぴょうののり巻きをこさえてくれたのに、鉄火巻きばかり食べる子供のランドセルに隠れてドリル帳を破く化け物。

まったく少年の心を持った三十代だよ。私も小学校のころ、ジャポニカ学習帳で名前や説明つきのオリジナル怪獣図鑑を5册ぐらいこさえたよ。
そんな郷愁を刺激された。
ちなみにこいつらのボスは、【お母さん】に違いない。
子供が食べようとしない食品を利用して、化け物たちを暴れさせる子持ちの化け物。
by 15kin | 2006-01-09 22:41 | CG
<< 妊娠チュー かどやの純正ごま油 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin