現場九日目・こねり〜
現場九日目・こねり〜_d0040508_2315435.jpg

さすがに疲れてきた。気分転換が必要だ。明日は遊ぶぞよ。

キュリたんからもらった【こねり〜バトン】だよ。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kyurisan158

どれどれ。『シーモネーターバトン』とも言うらしい。

【1-両親の夜のアレを見てしまった時の感想】
見たことないけども、いつまでも、そうやって仲良くしていて欲しかったよ。
またそうなる日が来て欲しいよ。

【2-自分の半分は親父の〇マから生まれ、出来ているという現実について】
どーりで親父を超えられないわけだ。

【3-未だにチビる思い出】
ゴミ捨て場に落ちていた包丁で遊んでいたら、いつのまにか指がとれてた。
さっきまでくっついていたのに。

【4-未だに号泣する思い出】
こないだのデートの帰り際、空港まで見送りに来てくれた彼女がガラスの向こうで泣きそうになってた。
さっきまで隣にいたのに。

【5-とぐろ作成の秘密はなんだろう】
地球の自転。

【6-まわすと友達無くすかもしれんが回したい人は?】
友達ぜんぶ。

【7-エロ本の隠し場所はどこ?】
隠さない。

【8-エロビデオを初めて見た感想は?】
女の人もウンコするんだ。

【9-以降勝手に繋げてちょ】
ちょさん。
現場九日目・こねり〜_d0040508_23384685.jpg

by 15kin | 2006-04-22 23:39 | 仕事
<< かわいいオフ 現場八日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin