にちようび
今朝も早く起きて二人でいろいろやってた。

焚火した。そんで燃えるゴミと生ゴミと、デッキを作った半端と草むしりの収穫などを、ぼんぼん燃やした。ふたりとも汗だくになった。
作業後のビールが美味しかった。

散髪してもらった。嫁はスキカルの使い方が上手になった。
にちようび_d0040508_21194713.jpg

うどん食べて昼寝した。

おそろいの麦わら帽子を買いにいった。

肉ジャガを食べて、近所を散歩した。
自分ちのまわりって歩いたことなかったんで、いろいろ発見があった。水のきれいなせせらぎとか、ゆば工場を見つけた。今度、小魚を捕まえてみようと思う。

なんだか長い一日だった。
by 15kin | 2006-07-16 21:20 | 日記
<< 足利・二日め 足利@一日め >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin