板倉
今日は嫁はおやすみ。常務もおやすみ。
常務の子分たちと三人で土砂降りの中、屋根を作った。

そしたら屋根が終わるころ本社の設計屋がやってきて、この貼り方だと結露がどーこー言いはじめ、しばらく頭を抱えて悩んでいたが、やおらに「ぜんぶ貼り直すかもしれない」と言い残して去っていった。
三日かかった仕事が無駄になったなあと思った。

どうも最近、マチズモとかピロシキとかが負のスパイラルに落ち込んで不景気な気配ばっかり漂わせていたけど、俺まで巻き添えにされてるみたいでいやだった。
板倉_d0040508_21351384.jpg

それで俺もなんだか凹んだみたいになって、しばらく落ち込んだんだけど、やっぱり立ち直った。
落ち込んだ気分から一瞬にして立ち直る方法を発見したけど、誰にも教えない。
おしまい。
by 15kin | 2006-09-13 21:36 | 仕事
<< 板倉 板倉 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin