トガリネズミ
ゆうべのなめ美のお土産。
いっけんネズミだけど、顔がとんがってて目が小さくて口の形がほのぼのしている。
モグラの仲間。
眠いとこを起こされてむかついてたので写真はとらなかった。
バリバリ咀嚼する音が聞こえるから食べてるのかと思ったら、ニッキみたいにエキスを吸ってただけだった。

今朝は5時前にスズメを捕まえてきた。
まだ生きてて、部屋の中で飛ばして遊ぶのでうるさい。とてもうるさい。
眠いとこを起こされてむかついてたので写真はとらなかった。
スズメの断末魔の叫びと咀嚼する音が聞こえて、完食されてた。
by 15kin | 2005-05-05 07:24 | なめ美
<< 開拓者 自然破壊 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin