末期癌とか治る
嫁と那須に行った話の続き。

その夜は『ピラミッド温泉』という旅館に宿泊したよ。
末期癌とか治る_d0040508_22185688.jpg

見てのとおりの建物で、ピラミッドパワーによるヒ−リング作用があるの。
とくに大浴場はピラミッドの中心部にあるので、その作用も強いらしい。でもバスタイムとは言え、離ればなれになるのはさみしいんで、我々はピラミッドのはじっこのほうにある『宝石風呂』にしたんだけど。
大きな水晶とか動物の形の石とかカッパが風呂に入ってる壁画が陳列されてる賑やかな浴室で、すっかりセレブな気分にひたれたよ。

エアホッケーが置いてあったから金を入れたんだけど、球は出てこずテーブルから空気が数分間噴き出していただけで、意味がわからなかったよ。
客室もピラミッドのはじっこにあったんでパワーは得られず、嫁は9時前に眠ってしまって、あとは一人でテレビを見てたよ。

でも多少の効果はあったのか、翌朝、股間が少しピラミッドになっていたよ。
高齢者の笑いのセンスなど、たいがいこの程度のものだね。
by 15kin | 2007-03-20 22:35 | 日記
<< エリマキキツネザル はじめたよ。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin