おるすばん
今日は嫁が仕事に行って、俺はまだお休み。

AM6:00 起床。嫁は朝ごはんを食べて、俺はコーヒーを飲んだ。

AM7:00 嫁を駅まで送った。
おるすばん_d0040508_16332697.jpg

それから帰って俺、朝ごはん。

AM8:00 食器を洗って、洗濯して、掃除して、布団を干した。
カメ美の水も取り替えた。

AM10:00 やることが思いつかなくなったけど、まだこんな時間だし、TUTAYAに行って漫画買ってきた。『シグルイ』アニメ化はいいけど、WOWOWだ。

AM11:00 DVDを見ながらオナった。10ヶ月ぶりだった。

PM0:00 ラーメン作って食べて、嫁とメールでやりとり。『退屈』とのこと。

PM1:00 洗濯物を取り込んだ。それから新しい弁当箱を買いに行った。

PM3:00 買ってきた漫画を読んだ。

PM4:00 夕ごはんの仕度をして、ブログ更新中。

なるほど、主婦業って毎日こういうのが続くのか。何かやることがあるときはいいけど、それ以外は間がもたないね。ハムスターは夜行性だから遊んでくれないし。
by 15kin | 2007-04-10 16:55 | 日記
<< もうすぐブラジル 変化 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin