お題3 高級レストランつまみ食い事件


 小腹がすいたあなたは、もっさもっさとお食事中。
 するとそこで、「高級レストランつまみ食い事件」発生。
 あなたの直感は、とっさに「犯人はエコロジストだ」と感じました。

  いったいなぜ?

【結果】

【1位】
遠くから「つまみ食いだけじゃないテイジン!」って聞こえた
   一言さん


【2位】
グリーンピースだけ残してる。
   カランさん


【3位】
刺したあとのナイフは燃えないゴミかリサイクルか迷った形跡がある
   古い時計は懐古厨さん

暖房のスイッチを切ってから去った
   ガス電池さん

オゾン層が邪魔で帰れない
   うたいとさん


今回は一言さんがダントツの1位だったよ。
トータルでも、うたいとさんをかわして1位に躍り出た。
そんなうたいとさんは今回も3位入賞でもりもり。
トータル3位はバレロンさん。まだ入賞してないけど、じわじわ効く毒みたい。

投稿&投票、ありがとうございました。

お題原案:ローズマリー秀輝
出題:人格さん
by 15kin | 2007-04-15 16:54 | 大喜利探偵
<< しょんぼり 共稼ぎ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin