心霊スポット
嫁とキュリと3人で、おもちゃのまちにあるバンダイミュージアムに行ってきた。
入り口のところに昔は動いていたタイプの、かっこいい蒸気自動車が飾ってあった。入り口を入ると、等身大ガンダムの上半身だけが置いてあった。
心霊スポット_d0040508_18123472.jpg

昔も今も動かないタイプなのだろうと思って油断してたら、頭だけ動いていた。
手の大きさは、ゴールデンレトリバーぐらいなら握りつぶせるぐらいだった。

エジソンの発明品のコレクションが豊富だったけど、霊界テレビのことにはぜんぜん触れられていなかったのが残念。

小さいころに遊んだ超合金がいくつか展示されてて懐かしかった。ザビタンの超合金は、俺が高いところから何度も地面に叩きつけて破壊したんだっけ。
危ない大人になる前に開眼してよかったと思うよ。
by 15kin | 2007-05-05 18:33 | 日記
<< 蒸発 みんな眠るね。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin