下調べ
下調べ_d0040508_2155114.jpg

 わりと細かい家だと、結婚前に興信所に依頼して相手の経歴を調査するなんてことがありますよね。

 それでこの男性も彼女のことを調べてもらったんですけど、どんな調査結果だったの?



アインシュタインに「被ってる」って言われてから舌を上に向けた
   パンターニさんの作品


野ざらし
   あんにゅい竹さんの作品


型は古いがシケには強い
   一言さんの作品



まずは今回までの総合ランキング。

1位 パンターニさん 179P
2位 一言さん 166P
3位 めざしさん 133P
4位 あんにゅい竹さん 127P
5位 ラッコパンさん 123P
6位 たかさん 116P
7位 バレロンさん 115P
8位 うたいとさん 108P
9位 ZMさん 104P
10位 カランさん 101P

今回1位のパンターニさんが優勝にリーチをかけた!
ミィチャン復活企画第一段の優勝争いは、パンターニさんと一言さんの一騎討ちか!
3位争いは大混戦!あんがい争ってないかもしれないけど!
俺って、こういうの盛り上げるの苦手。
でもいよいよ次回決着なんで、投票もよろしくお願いします。
今回も投稿・投票ありがとうございました。

出題:ローズマリー秀輝
by 15kin | 2007-06-04 21:26 | 大喜利探偵
<< カレー大好き あかるい農民 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin