もうすぐ退院かな?
病院の敷地内は緑がいっぱいで、スズメがたくさんいるんだけど。
ベンチで一服していると集まってくるんで、ハムスターのエサをあげてみた。
ヒエとかアワなんだけど、最近のスズメはそういうの食べないのね。蒔くとついばむんだけど、ぺって出すの。それを他のスズメがついばんで、ぺって出す。
もうすぐ退院かな?_d0040508_2272066.jpg

院内の書道サークルの作品が展示されていて、テーマは『山』なんだけど、『山椒魚』と『ヤマンバ』ってのがおもしろかった。

ピョン子の回復は順調で、明日の採血の検査しだいでは金曜日に退院できるらしい。いままで必要とされて、何種類も飲んでいたクスリを、治療と検査のために最低限まで減らしたんだけど、それによってとくに調子が悪くなったりもしていないみたい。本来もっている体力が強くなっているのかも。
by 15kin | 2007-07-04 22:18 | 日記
<< 明日、退院だってよ。 ちょっと自由に >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin